2017年12月22日金曜日

お昼過ぎのプール


ALOHA !  おはようございます。 

そろそろ心折れそうな時期に来ていますが、唯一救いは奥様です。

今日は更新をしたパスポートを取りに行く日です、これから先きそれを何度使うかは分かりませんがまた10年後に更新したいと思います。(もう次は70歳代か...)

さて、前回は寒々しい朝のプールでしたが今回はお昼すぎの同じ場所です。
少し人がいますね、奥様もロミロミマッサージから帰って来てお昼を食べました、もう既に4時間ここに居ますが後少しのんびりしようかなと思う風景でした。

皆様の応援おかげでハワイブログランキングが日本在住で何度か1位を取る事が出来ました、なんの取柄も無いハワイ好きのお爺さんですが今後も応援よろしくおねがいします。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿