2017年12月29日金曜日

もういくつ寝ると...


ALOHA !  お早うございます。

無事クリスマスも終わり、もうすぐ2018年を迎えますがこの一年いかがでしたか?
わが家は、5月に奥様が腰を圧迫骨折して全治3ヶ月の重症で入院しました...今は90%まで復活しましたが未だガードルを手離せない状態です、やっぱり奥様の怪我が今年の1番の出来事でしょうか 、私の心の中で物凄い不安が有ったのは正直な気持ちです。

最後に、写真ですがワイキキビーチから望むダイヤモンドヘッドです。
そうですね、この風景が見たくてHawaiに行くのかなと思います、私達夫婦の共通の趣味がHawaiiですとにかく大好きです。

この1年私のblogにお付き合いいただき有難うございました、また楽しいHawaiiのblogを書き続けようと思います、来年も引き続き応援クリックお願いします。

では、来年はいい年に成りますように!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿