2017年1月24日火曜日

ホノルル国際空港


ALOHA ! こんにちは。

寒いですね...あまり寒い寒いと言うとこの極寒の外で働いている方がいるので申し訳ないですね。

でもやっぱり、私の前世はHawaiianなのかな?

さて、まだ3ヶ月も有るのであまり先を急ぐわけにはいきませんネタも探し探しです(笑)

今日はホノルル国際空港の一コマです、日本を含めたアジアやアメリカ本土それからヨーロッパに...いろんな国からここに到着しますし、ここからそれぞれに帰っていきます。

当面この場所は到着時より帰る時に長く居ますが、意外と間近で飛行機が見れるのがいいですね。

早く行きたいです寒いのはもううんざりです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿