2017年1月20日金曜日

そろそろ出稼ぎに日本へ行きますか


ALOHA ! おはようございます。

今日はお休みですが、色々予定があって午前中は散髪お昼は先日食べられなかったピザを食べに行きます。
まぁ、それなりに生活をしている感じですね(笑)

そう、昨年4月のHawaiiのエントリーですがそろそろ懐かしくなって来ましたね、それに写真ネタも少なくなって来ました。

でも、やっぱりHawaiiに帰るには日本で働かないといけないので、とりあえず帰るまで空港での数時間をエントリーして行きます。
今回は、1階の庭園で私好きなジンジャーの花をどうぞ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿