2017年1月10日火曜日

奥様お誕生日おめでとう!


ALOHA ! こんばんは。

5日から3泊4日で沖縄旅行に行って来ました。
まんず雨の予報でしたが、奥様の笑顔で何とか太陽が出て来て日焼けまでしたみたいです。
今回沖縄で感じたのは、夫婦とも綺麗な海が好きなんだなと。

事実は今日は奥様のお誕生日でしてケーキの一つでも買ってくれば良かったのですが...
今夜はなんとなくなくご機嫌な様子なのでそっとしておきましょう(笑)

さて、Hawaiiでももちろん奥様はスイーツに目がありません!
でも、私よりはるかに痩せています、これって不公平ですよねあまり甘いものが好きでない(食べる時は食べますが...)私なのにどうして痩せないのか(アハァ)

次は4月のHawaiiまで花粉症と戦いましょうか!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿