2016年7月29日金曜日

Hawaiiで暮らす


ALOHA ! おはようございます。

私は、夏バテと言うより先日の検査疲れでちょっと参っています。
3日ほど禁酒命令が出ていまして、昨夜久々にシャンパンを開けましたがなぜか速攻で酔ってしまいました。
従兄から上等な肉を頂いたので、勢いで飲んでいましたが...

さて、Hawaiiでも同じ食事をしています。
ドンキホーテで大量に食材を買い込み、いつもはあまり食べない野菜も美味しくいただきました、肉は安いけど大きいので一口サイズに、枝豆はおまけです。
初めて、Hawaiiに来た時はこんな生活をするようなバカンスは考えていませんでした、ただドアを開ければベットが有って、小さめのベランダで...

今回は、ほぼ部屋食で済ませましたがドンキホーテで安く仕入れても持ちきれないのでタクシーで帰ったくらいです。
まぁ、部屋にキッチンがないと考えられませんがね、奥様のおかげで暮らすように楽しんでいます!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿