2016年7月12日火曜日

暑い夏を乗り切りましょう!


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口から、自宅のエアコンは1機しか有りませんが扇風機とサーキュレーター?で家中の空気を動かせば快適です。
ただ、一歩外に出れば重い空気に身体中が包まれますね、もうたまりませんね!

と言う事で、爽やかなHawaiiの風景をどうぞ!

さて、あっという間に2日が経ち、奥様が到着しました。
早々にお部屋にご案内して今シャワーでリフレッシュ中です、私より8歳年下ですので全然若くて元気です。
とりあえずはお昼を食べて、即自分の欲しいブランド品の下見と食料品を買い出しに行きます、奥様はパワー全開です。
私は、時差ぼけ対策に失敗したのか体がボーとしています...(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿