2016年7月8日金曜日

無理無理無理絶対無理


ALOHA ! おはようございます

今回久々に1回エントリーを開けてしまいました、いつもはき決まった曜日が休暇なものですからいつの間にか飛ばしちゃいました。
別にやる気が無くなったわけではありませんので悪しからず。

さて、写真を見て足が竦まない人何人いますかね?
実は、部屋のラナイ(ベランダ)から毎日見ていました、ご存知の方も多いと思いますが風が少し強いので普通に立ってるといつ落ちるかとヒヤヒヤでした...安全ベルトしてますから大丈夫と思いますが、まぁ私は絶対に無理です。

ここ最近日本では33℃を超える毎日ですが、私の好きなHawaiiは暑くても湿度が低いので過ごしやすいですよ、これは、夏の好きな人には一番の事かもしれませんね。

是非是非Hawaiiへお越しください!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿