2015年8月7日金曜日

海はいいなぁ


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口にいます、奥様は愛媛です...
まぁ、仕事場から140㎞離れるとホッとしますね(苦笑)

とりあえず仕事が少々落ち着いてきましたので、将来を見据えて真剣に山口に帰る事を考えなければいけないですが、際当たって財力がないので当分現状維持と言う事になると思いますが。

さて、なんだかんだ言っても夏は海ですが、そういえばHawaiiに行ってここ最近海に入っていないな〜前回浸かりはしましたが本格的には。
でも海に近い所で生活をするのはたまりませんね、だけどなん度も言うようですがHawaiiは日本の海のように磯の香りがしません、風は気持ち良く吹くのですが海の味は変わらないのに...だからいいのかもしれませんね。

さぁ、今日1日ゆっくりしますかね !

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿