2015年7月31日金曜日

逃亡しますか?


ALOHA ! おはようございます...

暑〜いぃぃぃぃですね、まぁ寒いよりは良いですが暑のも度が過ぎますね(苦笑)
さて、今日で7月も終わり仕事も一段落しますがまだまだ余談は許しません最後迄気を引き締めて行きましょうって自分自身に言い続けています。

所でやっと本来のHawaii愛が少しづつ戻って来ていますが自分の撮った写真にその時その時の気持ちが有るなぁと思いつつ1枚の写真を紹介します。

写真のヤシの木は3兄弟と説明していましたが、実は妹が居ました!
下から見上げると大きいお兄ちゃんしか目立たないのですが、上から見ると良くわかります。
ずいぶん昔からここに居ましたが、最近は良くこの木の前で「ただいま」と「またね」をぶつぶつ言ってる事が有ります(笑)
でも、写真はともかくとしてゆったりのんびりが分かりますか?

それこそ暑いけど湿度が低いので最高です、そうですねいつもその感じを紹介するのは日本の5月それも五月晴れで爽やかな日に気温を少し高め(3°〜4°)にした感じです。

やっぱりHawaiiは私にとって最高の場所ですねぇ...今すぐ行きたい!!!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿