2015年7月10日金曜日

そろそろ黄昏時


ALOHA ! おはようございます...

昨夜は大変な1時間が有りましたが、奥様のお陰で無事解決しました。
まぁ、深くは聞かないでください...

さて、昨日今日と梅雨独特の蒸し暑い時が来ましたがHawaiiが一番と思うのは偏西風のお陰で1年中カラッとした空気で日本のそれが全く有りません。
(4月はなぜか偏西風が吹いていない日が有りました、その時は蒸し暑かったです)

と言う事で黄昏時に成りました...この太陽の先、遥か6000キロに奥様が...と思いつつ眺めていました。
実は、サンセット迄のほんの数十分ですがラナイ(ベランダ)から眺める景色がなぜか癒しの時間に成っています....

おっと、今日も仕事なので行って来ます!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿