2015年6月5日金曜日

最近の飛行機は

 ALOHA! おはようございます。

 昨夜から山口です、今晩蝙蝠退治の為帰郷、まずはお袋と湯田温泉で作戦会議?

さて、もう50回以上Hawaii行きの飛行機には乗っていますがその間いろんな機材に乗りました。
まぁ、そんなこんなでなんとか搭乗いたしました幸いにも真ん中4列すべて独占状態です。

写真でわかるようにもうすぐHawaiiです、眠いけどワクワク!
そうそう、今回はわざわざ席と席の間が10センチ広い飛行機に乗る為に成田まで来ました、この10センチはエコノミーに乗る身にとっては実に広く感じますし快適です。

最初は羽田出発羽田到着でしたがわざわざこの為に行きだけ成田に。
そうそう、最近はUSB端子やちょっとした小物が収納できるスペースが有りました。
今後はこんな感じの飛行機が増えるといいですね。
と言う事でもう少しでとうちゃこです!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿