2015年6月19日金曜日

前はペンギンが居たのですが...


ALOHA ! おはようございます。

梅雨ですが雨が上がっても蒸し暑くなく、まぁまぁ過ごせる今日この頃ですがいかがお過ごしですか?
昨夜から山口に帰っています、なんとなく月2回はお袋に会いに帰る事にしました。
まだまだ元気ですが、来年は90歳ですから。

さて、本題に戻ります。
何度もHawaiiで過ごしていますが、一番辛いのが到着初日に部屋に入るまでの時間が長い事です。
いくら自分の部屋を持っていてもシステム上お掃除をしてもらわないといけないので、1日無駄にしてアーリーチェックインをする事もありますが...

まぁそんなこんなで時間を有効に使う為に、それにカメラのレンズも新調したので時間までホロホロする事に。
ヒルトンの敷地内には少し前までペンギンが居たのをご存知の方が居られると思いますが、今はペンギンはホノルル動物園に行ってしまいました、その代わりカルガモ一家と写真の亀さんが居ます。
写真では分からないと思いますが、以外とズームで顔を見ていると愛嬌が有って可愛いですよ、なんかほっとする時間でした。

そろそろ、予定の時間に成ります。
今回リクエストした部屋は目の前がラグーンと海の見える部屋で す、部屋に入ったらすぐにビールを買いに行かなくては(爆笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿