2015年6月2日火曜日

新たな生活のために...

 ALOHA ! おはようございます

今年も半分になりましたね...

さて、今日から4月のHawaiiをお送りいたしますが1月から3ヶ月しか経っていないのでそんなに写真自体変化はないと思いますが、まだまだ修行中ですほぼ日の丸写真ですがそれはそれと言うことで。

右の写真は出発の日4月17日ですがもうお忘れでしょうが休止に一生の飛行機です。
今回は出発に関しては私は大丈夫でしたが、奥様は結局広島から出ないと言う事で急遽福岡に変更しました。

さぁ、出発しました広島〜東京は1時間ちょっとですがこの日も富士山が綺麗に見えました。
やっぱり半分が日本人の私にはこの風景はこころに残りますね。

と言ってる間に予定通り羽田空港に到着しました。
田舎者ですが出張で何度も羽田を利用させて頂いておりますので次に乗る京急(成田空港行き)の場所にはすんなり行く事が出来ました。

その道中、iPadで読書?をしていると隣に座ったお姉さんがよほど疲れているのか私の肩を枕に爆睡していました...

そんなこんなでなんの問題もなく成田空港到着。
滞りなく空港を満喫して恒例のざるそばを食べて出国審査を受けて出発ロビーに。

JALを利用するのは久しぶりですが、ごく普通にロビーに到着。

ここ迄はFBでも報告しているのでかぶってる方はあしからず(笑)

そうそうネット環境が通常通り使えたのがここ迄です、Hawaiiで簡単にメッセージを送ってたのが最後に1万円を超える事に、まぁその話は後ほどと言う事で。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿