2015年5月26日火曜日

私のHawaii


ALOHA ! おはようございます。

昨日はい良い事と悪い事が重なりました...

まず良い事は、私の生まれ育った呉市広町で小学校4年生の時に転校して来た同級生が、お父さんの後を次いで病院を経営しているので40数年ぶりに訪ねる事に。
訪ねる言うより病院ですからチョット見てもらおうと言う事に成りました、別に避けていた訳では有りませんが切っ掛けがなくて、たまたまこの日知り合いの歯医者さんの紹介で“合歓の木”と言うお店にバターケーキを買いに行った途中で、顔のTゾーンが赤く成るので見てもらいに。

「主人は友達が居ないのかと思ったら、初めて訪ねて来てくれた」と友達の奥様。
元々おとなしい性格で、私が色々悪い事を教えた仲です、まぁ40年以上前の事ですからお互い少しずれが(笑)

それから悪い事ですが、ヘマタイトのブレスレットを落とした事。
昨日は夢タウンにお買い物...左手首に買物袋のチョット重たいのを持っていました。
レジで精算を済まし奥様が左手首の荷物を乗せ変えるに言われた時迄は着いていたのですが...おそらく90%は出てこないと思います。
普通にいつも手首に有る物なので少し残念です...幸いにも2本の内最初に作ってもらったのが落ちていなかったので...でもしょうがないか!

さて、今日と次回で1月のHawaiiを終了致します、1月分のネタも底をつきました!
写真は普通の、そう ごく普通のホノルルの街の風景です アメリカですから...

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿