2015年5月5日火曜日

ヒルトンの田中さん


ALOHA ! おはようございます。

大型連休も後2日に成りましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はお仕事なので余り細かい事は抜きにして本題に入ります。

私達夫婦がヒルトンのタイムシェアに出会い約10年に成ります、おかげさまでココHawaiiに別荘が出来たと同じ位に、帰る場所が有るので楽しみにしています。

まぁ、それなりにいろんな事が有りますが一番は私達夫婦の担当に成ってくれた田中さんの影響が大きく、それこそ不利益に成る事は親切丁寧に教えて頂いておりますし勿論私としてもサービス関係は色々意見出来る仲です。
人生で最大の買い物をここまで継続し維持できるのは彼との間の信頼関係だと思います。

事情が有って彼には1年に1度しか会えませんが、トップセールスの自信とプライドを感じる事が夫婦にとってプラスに成っているのは間違いないと思います。

まぁ、そんな人が居るHawaiiです !

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿