2015年5月12日火曜日

1月でも何月でも...


ALOHA ! おはようございます。

昨夜は飲み過ぎました...と言ってもそんなに沢山飲んだ訳では有りませんが、チョット頭が痛いです(笑)

さて、1月のHawaiiですが1年間のネタの関係でもう少し引っ張ります。
普通4月のHawaiiをエントリーするべきですがわがままをします!

実はこの場所の写真は何年も撮っていますがいいですね大好きなHawaiiですよ。

帰国して3週間近く成りますが何とか時差ぼけが落ちつい始めました、やっと現実も見えて来たのでだんだんストレスがたまり始めています。
でも、時間があれば今すぐにでもHawaiiに行きたいという思いは変わり有りません。
だって私の前世はハワイアンだったからです(爆笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿