2015年4月7日火曜日

奥様到着即出雲大社

ALOHA ! おはようございます。

遅れること2日無事奥様到着しました。
もぉ慣れたもので即行動です、まずはBUSでチャイナタウンに向かいました。

時間的にお昼なので、いつものロイヤルキッチンで焼き飯とコーラ(結構泰樹て美味しい)でお腹を満たすと、今回で3回目の出雲大社にお参りする事に。
 
 面白いもので、結婚後最初に新居を構えたのが神社の境内、初めてマンションを買った場所のすぐ上が神社えでした。
すぐの場所だったのに、なかなかお参りに行かなかったのですが、Hawaiiできっちりお伺いするのはなぜでしょうか?
 と言うことで夫婦の絆とお互いの健康をお願いして、自分用にお守りを買っていざアラモアナに帰ります!
さぁ、到着初日の奥様ですが買いもどモードに突入です!

そう言えば、未だにHawaiiに出雲大社が有る事を信用しない人がいますが、右の写真ですが日本で狛犬にレイなんかかけませんよね。
私はこの風景が一番好きです、いろんな思いがあるでしょうがハワイアンの心と日本人を固く結ぶ絆が見えるようです。

さて、後11日に成りました、やっぱり私はHawaiiが好きです(たぶん奥様も)時々違う国に行こうと思う事も有りますが、結局Hawaiiに成ります。

一人で2日を過ごしましたが、奥様が到着するとそれこそ色んな面で安心して日本の事を忘れます。
大好きなHawaii、ペー吉君はまだまだ通いますよ。
そうそう来年は還暦祝いにビジネスクラスでHawaiiに行けるそうです、奥様に感謝してます。
さぁ、1月に誓ったダイエットも出来ないままですが、まぁ誰も見ていませんから...ウフフ

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿