2015年4月28日火曜日

赤いハイビスカスはね


aloha ! おはようございます。

25日に帰国しまして余った休みをお袋と過ごすために山口にいます。
まぁ、周りに海がないだけでTVは全て観れるしベットは普通に硬いし枕は自分仕様だし、それこそベッドに4っも5つも枕は無いし高さも低いし...まぁいいか状態です(笑)

さて、4月の渡ハの様子を早くアップしたいのですが今回で今年のHawaiiが終了しましたので1月分を少し引っ張ります。
要所要所に情報がダブル場合がありますがそれはそれとして。

それでは帰国一発目ですが、皆様ご存知の人が多いかと思いますが改めて情報を。
ハイビスカスと言う花ですがいろんな色がありますね、でも代表的な黄色い花はHawaiiで赤い花は沖縄だそうです、皆様ご存知でした?

写真はたまたま同じ場所で並んでいたので撮りました、ちょっとピントが甘いですが不思議でしょ?でもなんとなくいい感じでした。

今後もペー吉のHawaiiな生活を宜しくお願いします!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿