2015年4月17日金曜日

1days


ALOHA ! おはようございます。

いやいや、心配しましたよ広島空港の事故で閉鎖状態だったのが本日17日から再開との事です。
一時は岡山空港か福岡空港の手配をしなくてはいけないのかと思っていましたが無事解除に成りました、思えば十年前一人で渡ハを経験した時に霧の為飛行機が来ない事が有り急遽関西空港に変更した事が有りましたがその時はさすがにパニックでしたね。

おかげさまで空港再開が決まった昨夜は思わず夫婦でハイタッチしました、食事半ばでしたが奥様の指示で急遽シャンパンを開けて乾杯しました!


さて、後1日ですよ(ワクワク)その先には写真の様な感じでプールサイドでポワ〜トしちゃいます、今回も奥様より2日早く行く事に成ります、もうベテランですからそれなりにHawaiiを満喫して来ま〜す。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿