2015年2月3日火曜日

あえて普通の朝、それもHawaiiの...


ALOHA ! おはようございます。

時差ぼけが治らないまま毎日を過ごしていますが、こんなに寒いのなら帰って来るんじゃなかったと後悔しています。

さて、今回も入国まではスムーズに行ったのですがその後色々有りまして...
Tシャツ半パンに着替えてのが9時でした、途中知り合いのコンシェルジェの直子さんに会い少し話をしようんかなと思いきや彼女はファンが多いいので順番待ち?せっかくなので到着初日ですがHawaiiの朝のお庭を一枚、まぁなんとも普通の写真ですがこの空気感はいつも言ってる通り行かなきゃわからないと思います(笑)

その後、順番待ちが来て彼女の言い方だと「親戚みたい」に色々話をしました、大きな声で誰にも好かれるキャラな彼女の「お帰りなさい!」の一言がHawaii生活スタートの合図に聞こえます。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿