2015年2月10日火曜日

何が好きかって?それはね...


Aloha! おはようございます.....寒い!!

本当にこんなに寒いのは私には無理です(笑)東北や北海道の方に言わせれば「ー〇〇度 なんてたいした事無いじゃ無い、なに言っとるんじゃ!」と言われそうですが、自称前世がHawaiianな私は無理ですね。
おまけとして、スゴい花粉症ですがHawaiiに行けばすぐ治りますから?
次の渡ハまで68日ですが、これが長いのか短いのか私には分かりませんが非常に待ち遠しいです。

さて、タイトルにも書きましたがHawaiiの何が好きかと言うとズバリダイヤモンドヘッドです知らなかったでしょう。
なぜかと言うと、いつも言っているように空気感や青い空にブルーな海そして緑にハイビスカスの赤や黄色etcはもう身体に染み付いていますが、ダイヤモンドヘッドだけは大きすぎて...でも一番Hawaiiを象徴出来る山ですから。

この写真も「やぁ、戻って来たよ」って言った後に撮りました。
午前中なのでチョット恥ずかしそうに色が有りませんがお昼からは。オットそれはまたと言う事で。

好き勝手に言っていますが、寒さに慣れていない方 春はもうすぐそこまで来ていますから風邪など引かないようにご自愛ください!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿