2015年2月6日金曜日

さぁエンジョイするぞ


ALOHA ! おはようございます。

やっと...やっと時差ぼけが無くなりました、今日は久々に7時に起きたのでもう大丈夫でしょう。
いやいやこのままHawaiiに戻れば良かったのですが、寒いし花粉が飛び始めるし(笑)

改めて、今回は先発組で奥様より2日早く来ましたので当然部屋の準備が出来ていません。
もう顔パスに成りつつ有りますが、まず日本から来た時の温度差が有るので着ている物を出来るだけ軽くします。
勿論シャワーを浴びて綺麗に成ればそれはそれで...それから必要な物は財布だけなのでトートバッグに荷物を入れ替え、宝物のカメラを持って時間つぶしです。

沢山知り合いの直子さんと話してこれ以上居ると仕事の邪魔に成るのでとりあえず海の方へ、すると何やら見覚えの有る動く物が。
セグウェイ(言い方が分かりません)を見つけました、まだ乗った事は有りませんがいずれは乗りたいと思います。

あぁ、やっとHawaiiに着きました。
気持ちいいです!疲れた身体が時計の秒針が動く毎にほぐされて行く様な気持ちに成って来ました...続く!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿