2014年12月10日水曜日

私の感じるHawaii


ALOHA ! おはようございます。

寒いですね...いや寒い、毎度言いますが前世がハワイアンな私には辛い毎日です....

と言っても最近はすでにやけくそ状態で、胃がキリキリ痛むのも仕方ないかと思いながら後20日を乗り切ろうと思います。

 さて、こころの支えのHawaiiですがいろんな所でエンターテーメントが行われています、世界の国々からHawaii好きが集まって来るのですから素人がステージに上がるのは許されない事だと思います。
この日も大商店街(ワイキキのカラカウア通り)に有るロイヤルハワイアンセンターの中心広場で写真の3人のステージ。
フラを踊っている彼女の笑顔が自然ですね、この写真は新しく買ったカメラのモニターを開き両手をバンザイした形で撮りました。
このステージは最近新設したばかりでゆったりと見れるようには成っているのですが、かなりの人だかりで拍手の音が大きい事(笑)

今度、2日ほど先に行くので少しこの時間を楽しむかな?いい考えでしょ(笑)
私の感じるHawaiiは言葉にはなかなか出来ませんがHawaiiの人々が笑顔で迎えてくれている事が一番好きなのかも知れませんね、すべての思いを込めて“A-L-O-H-A"とね。

後39日頑張ります!  a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿