2014年12月1日月曜日

いつものお店

 ALOHA ! おはようございます。

12月ですね、仕事の方は先月まで嘘のように静かで気持ち悪い感じですが、今月からは怒濤の3週間でしょう...

さて、私のblogを最近読んでくれてる方が今Hawaiiに居るの?いつ帰って来たの?と言われます。

私の説明不足ですが、このブログのネタは、今年4月に渡ハをした時の物です。
実際かなり時間が経っていますが、その時々の感じを私なりに表現しています。

本当は住みたいですが、まだまだ仕事をしなくては食べて行けないので。
いずれ、本当に住んじゃうかもしれませんが日本人は永住権を取らないと90日しか居られません、でも最低2週間は暮らすように滞在したいですね!

前置きが長く成りましたが、ディナーです!いつものアランチーノでいつものコースを食べる事に。

トレッキングで疲れたのか何故かワインが濃く感じられますがいつものように二人で一本開けて帰りました(笑)

さて、次の渡ハまで後48日に成ました、いつもの事ですがこの48日が大変な日々が待ち受けています、私的にはこの苦労は今回を含めて後3回、ここまで来れば頑張るしか有りませんね。
11月28日に会社全体朝礼をしました、出来れば終了後に全員でHawaiiツアーなんか面白いかなと考えつつ寒く成るので風邪引かんようにを合い言葉にエイエイオーです。

皆様も、明日火曜日から急激に寒く成るそうです、お身体には十分ご自愛いただき新年を迎えましょうってまだ1ヶ月有りますよ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿