2014年12月7日日曜日

そして翌朝


ALOHA ! おはようございます。

普通爽やかな朝なので元気良くと言いたい所ですが、加齢の影響かはたまた精神的ダメージか絶不調の日曜日です。
今週、休みが取れず岡山出張や社長の視察なんかも有りバタバタな1週間でした。
毎週、火曜日と金曜日にエントリーを欠かさなかったblogも今日に成りました...

さて、体調が悪いのは私だけで気分が悪く成ると申し訳ないので精一杯Hawaiiをレポートしましょう!

ちょうどこの日で中日に成ります、相変わらず奥様は夜が明け切らない薄暗いうちからヨガやウォーキング(只)に出かけています。
決して日本ではしませんが奥様は奥様なりに時間をエンジョイしています。

それで、朝食も済ませ少しホロホロしようという事に成りました、でもいつもの場所でいつもの???そう言えば1月に来た時に写真のレインボータワーが工事中だったけど綺麗に成りましたね、この時はまだ海側は幕がかかっていましたが、私もいろんな場面を見て来たなと思い1枚。
いやいや、部屋からはもっといい写真を撮っていますが見上げるのがいいなと言う事で!

なんだかんだですが、こんなに寒く成るとやっぱりHawaiiが恋しいですね、テレビで“ハワイに恋して”や“木梨目線”を見ながら奥様と「今度ココ行こうか」とか「次はあんたが計画たてんさいよ」と言われながら思いはすでにHawaiiです、後42日待ち遠しいな!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿