2014年4月8日火曜日

お昼は中華



おはようございます。
朝から濃い飲茶ですが早速続きをお話ししましょう。

2日ぶりに再会した夫婦は何はなくともまずは腹ごしらえをすると言うことで アラモアナショッピングセンターの東側3階に有るJade Dynasdy Seafood Restaurantでお昼を頂く事に成りました。




お味ですか?ん〜んご想像にお任せします。

右のショーロンポーは夫婦とも美味しかったとうなずきました。





最後にワンタン麺を頼みましたが、日本のそれとは少し味が違いました。

次回はワンタンスープを頼むつもりです...




やっぱり中華料理は大勢でわいわい楽しみながら沢山いろんな料理を食べて、それこそ紹興酒を飲みながら甲高い笑いで楽しく食べるのが一番ですね。

さて、Hawaiiに帰るまで後12日ですが浮かれていると何が有るか分かりません、気を引き締めて行きましょう(笑)


ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿