2014年4月11日金曜日

現在体調絶不調...


おはようございます...
ん〜ん花粉症も後少しで終わりそうですが体調が何か優れないのは季節の変わり目だからでしょうか?
もう9日後には今年最後の渡ハだと言うのにね。

さて、気持ちを切り替えてHawaiiのお話を続けましょう!
奥様の初日、私は3日目ですがお昼にアラモアナで中華を食べて満腹な状態でショッピングの続きを始めました。
その後の話ですがニーマン・マーカスと言う高級百貨店であれだけ渡ハ経験が有るんのに初めてと言ってもいいのですが大物芸能人に会いました、最近は親子でのTV出演が多い方です。
そもそも、いくら芸能人といえどもプライベートなのでそっとしておこうと思ったのですが奥様が舞い上がったてしまい、是非と言う事で写真を撮ってもらう事に。

始めはお嬢様と一緒に撮ろうと思いましたが「私はダメなの」と言われそのご本人が私のiPhoneで撮っていただく事に。
写真は掲載しませんがいい男ですね、時代劇の主役を演じるのはこれ位大きくて迫力がないとダメなんでしょうね、最後にお礼を言おうと思って握手をして頂きました...ありがとうございましたと言うべきなのでしょうが、私は一言「大きいですね」と言ってしまい返事が「おぅ!」とそれなりの迫力で(笑)顔もでかいけど手もでかかったです、なんだかんだ言って私の方がはしゃいでいました。

 体調不良はHawaiiに行けば治ると思いますがその事自体が病気みたいですね、Hawaii病ですかねハハハハハハ〜

いつも私のblogを最後まで呼んで頂いてありがとうございます。
時代も変わりそろそろ卒業しようと思いますが
まだまだ続けそうですので応援よろしくお願い致します。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿