2014年4月18日金曜日

後2日!


もう後戻りは出来ませんよ、そぉ後2日ですから!

2日続いた歓迎会も終わり、仕事も一段落したので表面上は隠していたハワイモードもそろそろ全開です。
今日はカットに行ってGパンを買って...あぁそうだ、まだスーツケースを出していない!

でも、今回は当日準備しても十分間に合うので心配はしていませんが、でもこのワクワク感はやはりハワイモードが身体に染み付いているからかな?

さて、写真ですが部屋に用意してあるコーヒーです、到着時は引き出しに4つほど常備してありますが当然足りるはずも無く毎回お願いしています。
なぜかコーヒーに癖が無く美味しいと思うのは私だけでしょうか?

 それでは、行って帰りやす!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿