2013年10月8日火曜日

Waikiki

台風ですね...山口で心の療養をしていたのですが、いったん 広島に帰って来ました。

別に病気では無いのですが、昨日コレステロールの話をしてて、ふと主治医の先生の顔を思い出しました。
2ヶ月ばかり薬を飲んで様子を見ようと言われてそのままだったので、今日行ってもう一度薬をもらおうと思っています。

やっパリ身体のメンテナンスは人ごとでは有りませんからね(笑)
さて、ワイキキの夕暮れです、上の写真の時計は午後6時50分をさしていますが、5月はだいたいサンセットの時間です。
水着でワイワイしていた子供も、ちゃんとディナーに行く準備が出来ている様で羨ましい限りです。

それで、私達が今乗っていつのがワイキキトロリーです、カラカウア通り(一番ビーチに近い通り)はダイヤモンドへットに近いホテルまで行ってUターンしてクヒオ通りを西に向かいます。
いつもは歩いて行くのですが、今日は楽をする事にしようと奥様...
何をするのかと言うと、時間も時間ですから夕食のプレートランチを買いに行く予定です。
やっぱりかと思うでしょうが、そのやっぱりです。
でも、この感じいいでしょ!南国特有のグラデーションです 。

さて、お腹がすいて来ましたどんなプレートランチかは次回に!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿