2020年7月13日月曜日

もう一日終わりました


ALOHA !

妻の事故後のリハビリ順調です、取り敢えず夫婦の時間が長いので家中断捨離してます。

そんなこんなでHawaiiの話ですが、私達は1月3日からの渡ハでした、その後コロナ騒動でもう今年は行けないし2〜3年は無理な感じに成りましたね、残念です何とか早く収束を望むしかないですね。
それこそ名店や美味しいレストランも潰れてるとか、どうなんですかね...観光客(特に日本人)で成り立ってるHawaii心配です。

さて取り敢えず、無事到着1日目が終わりそうです、空も黄昏色に成って来ました 時差ボケの試練が待っていますが、ここを乗り切らないと明日からの楽しい時間がスローダウンしてしまいますから。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿