2020年7月6日月曜日

アラモアナに行こう


ALOHA !

雨よく降りますね、昨日東広島の友達の新居に行って来ました。
でもまぁ奥様のリハビリが進み13日には会社に出社予定です、でも直ぐに今まで通りに行かないと思いますので私は今月いっぱい広島にいる事に成りますした。

さて、幸いにも今年の1月にHawaiiに行きまして、その数ヶ月後に奥様が交通事故そしてコロナで身の回りが大変な事になりましたがま、まだ旅行が出来ただけでも良しとしましょう。

到着当日の出来事の続きです、無事ハワイ出雲大社に初詣をして周遊のトロリーでアラモアナセンターに行く事になって待ってる時に、今年初めてのレインボーを見ました。
鳩も偶然写真の左上にいいポーズで写っていました、いつも通りの私達の旅のスタートには良い感じですよ。 

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿