2020年6月24日水曜日

初めて見る光景


ALOHA!

外は日差しが強く一日暑いだろうなと思う朝ですが、奥様の体調が少しづつ回復しているのを見ると、また2人でどこか旅に出ていと思う今日この頃です。

さて、仕事柄盆暮れは忙しくしていましたが改めて今年の1月3日にHawaiiに着くと初めて見る光景がありました。
年初めは半ばか後半にしか渡ハした事がなかったですが、初めてクリスマスツリーの存在を確認しました。
ところ変わればですが、日本ではツリーの後は門松なので年があけてもまだ見られるとは最高ですね。

そろそろ、トロリーに乗って途中お昼を食べながら出雲大社に出発です。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿