2020年6月18日木曜日

今年1月のHawaiiは


ALOHA!

奥様は体調が良かったり悪かったりています、ここ数日貧血状態でベットで寝ている時間が長くなっています...

さて、Hawaiiの話ですが、アーリーチェックインをしたのですんなりと部屋に入れましたが、何箇所か不都合が有ったので早めに言って直してもらいました。

今回はグランドワイキキアンの下層階の部屋で海側でしたがまずまずでした、ただ15階以上の部屋でないと手前の建物の換気扇のネジが外れてて大きな音がして煩くラナイ(ベランダ)には長く出られませんでした。 

あぁ、ちょっとその前に今回私の一番の目的『Air Pods Pro』と言うイヤフォンが欲しかったので、大商店街のアップルストアーに行きました、結果はHawaiiでも見本しか有りませんでした、残念...(結局日本で3週間待ちで手に入れました)

気を取り直していざ目的の出雲大社へ初詣に!


a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

1 件のコメント: