2020年2月29日土曜日

海に浸かる


ALOHA !

昨日健康診断で初めて胃カメラを飲みました、まるで拷問でもされてる様な時間が過ぎ何かあれば追加の検査があると言う事でしたが引っかかりました。
慢性の胃炎はピロリ菌があるためですが、長年の仕事のストレスかもしれません、一ヶ所ポリープが...

さて、呑気にHawaiiでは久々に海に浸かりました、やっぱり良いですね海は。
沖縄の人は海には入らないそうですが、ローカルはビーチでバーベキューが定番です。

あれ?沖縄の人もそう見たいですね(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿