2020年2月17日月曜日

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド


ALOHA !

今日の山口はとにかく寒いです!... 雪の予報ですがただいま日がさしています。

実は昨夜から知り合いの夫婦がHawaiiに行きました、個別にレクチャー出来なかったですが、大量のレポートを渡したので大丈夫でしょう。
それより現地に先乗りしてご案内をすると楽なんですがね(笑)
後もう少しで写真の様な風景を見るはずですが、第一関門のチェックインがまだかな?おそらくHawaiiの空気にだんだん慣れて来ている頃ですが、まだ部屋に入っていないはずです(今、相当眠いのとお腹が空いてると思います)

ワイキキビーチ沿い “ロイヤル・ハワイアン・ホテル” 前のビーチからダイヤモンドヘッドが見えますがやっぱりここはHawaiiでしょ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿