2019年5月31日金曜日

アラモアナでランチ


aloha! おはようございます。

今週火曜日は雨で🎾が出来ませんでしたが、今日は同じボールでもゴルフボールを打ちに行きます。

さて、Hawaiiでの楽しみは食べる事が一番です。
まぁ、今日は2日目という事でアラモアナセンターのフードコートを一通り回って結局写真のランチが食べたいなぁと思ったので買ってみました。
中身はシュリンプだったかな?鳥だったかな?少々ライスが多いいですが...まぁ味は仕方なかったですが、ダイエットコーラでどうでしょうか。

今回は、本当に奥様が来られるまで苦労しました、普段から奥様のお手伝いをしてない罰でしょうか...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿