2019年5月24日金曜日

このマークは2週間後に


aloha!  おはようございます。

今週は山口に帰って居ました、2回🎾に行きましたがやっぱり運動不足が響き腰が痛く筋肉痛です(笑)ただお袋と長い時間話す事が出来たので今後の予定もほぼ出来ました。

さて、Hawaiiの話ですがホロホロ(ぶらぶら散歩)しながらアラモアナショッピングセンター方面に。

途中道路の分離帯に写真の看板を発見...まだ来たばっかりで空港方面を指す看板は見たくなかったですね 自分で凹み結局写真には撮りましたが帰るまで見る事は無かったです。

勝手知ったる道ですが改めて観察するといろんな事に気付くこの日のスタートでした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿