2019年2月15日金曜日

こりゃ美味いは


めんそ〜れ おはようございます。

昨日から体調がイマイチです、私は風邪を引きかけましたが何とか気合いで復活しました、季節の変わり目皆様十分ご自愛ください。

さて、沖縄編の続きですが “居酒屋むとう” はマグロが一押しらしくドライアイスの演出で盛り上がり、左手前のなんちゃって寿司に騙され夫婦争うようにパクつきました。

さすがです、この後注文した品々はビールに寄り添っていて程よい満腹感と酔いが最高でした、やっぱり私はB級グルメが大好きです。

ではまたね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿