2019年2月12日火曜日

居酒屋 むとう


めんそ〜れ おはようございます。

数日山口にいたんですが、前歯のプラスチックが欠けたので急遽昨日帰りまして、今歯科に行って来ました。
奥様が言うのにもう入れ歯にしたらと言いますが、先生に綺麗に整形していただきました、今後の欠けるのを防ぐ為にマウスピースを作る事に。

さて、あまりに不好評の沖縄シリーズですが、次のワイハまで後56日なので少々お付き合いを。

到着した日の夕方、奥様が聞いて来たのか探したのか“居酒屋のむとう”と言うお店が良いらしいと言う事でゆいレールの美栄橋駅から徒歩5分のお店に行きました。
すでに席は満席に近く丁度入り口を入ったカウンターに座りました、内容に関しては次回と言う事で、率直な感想はすごく美味かったですよ。
ただソフトバンクとジャイアンツの選手のユニとサインがありましたが我がカープのユニ無かったのが残念でした。

ではまたね...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿