2018年10月23日火曜日

移動にはこれが一番


ALOHA !  こんばんは。

3日間奥様の東京出張で淋しくして居る所です。

ハワイブログランキングも今年の初めは1位をキープしていましたが、もうベスト10以内に入るのは難しい様です、そろそろ...

さて、HawaiiではJRが有るわけでもなく、まして地下鉄もないのでThe Busに頼るしかなかった所、ワイキキトロリーなる乗り物が出来て、非常に便利になりました。

車を借りるのは分かっていますが、駐車場やまして左ハンドルは慣れないと難しいので極力借りないようにしています。

まぁ、ワイキキからアラモアナまでは徒歩圏内ですがトロリーが有れば便利ですから。

いつもHawaiiに来る時思うのは、なくなって欲しくないのが この交通網ですね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿