2018年10月19日金曜日

やっぱりシリーズ(業界人)


ALOHA !   おはようございます。

今日は山口からです、結構寒いですね...今年は後11月に帰郷できたらいいかなと思います、昨夜奥様と帰郷して今日には広島に帰ります。

さて、最近マンネリ化して来たHawaiiの話ですが、次回が来年4月になりますのでこのまま続けさせて頂きます。

買い物と言えば夫婦で業界人なのでアメリカの老舗百貨店のニーマン・マーカスは外せませんが、今回はあっさり最上階に上がってトイレを借りてお土産を買って終わりです。

ブランド品に関しては、何やら福岡の親戚のHちゃんと情報交換が出来てるようでして...まぁ、女性の世界は色々あるらしいので、奥様が欲しい物は私としては拒否権が有りませんから(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿