2018年9月6日木曜日

食後のリラックスタイム


ALOHA !  おはようございます。

最近仕事でミスが多くなり、そろそろ潮時かと思いますがとりあえずは...

さて、木曜日ですが今日と明日お休みを頂いているので連続でエントリーします。
それでですねディナーの後ですが、ほろ酔い気分で私の折れた歯の隙間を眺めながら奥様もまったりしています。

この部屋は私たちが所有している部屋とは違いますが、海を目の前に眺めおまけに金曜日には花火を見られる絶好の位置です、勿論リクエストすれば利用できます。
最近リニューアルしてTVも65インチが入っています、夫婦2人では贅沢な間取りですが一度経験するとこの広さは堪んないですね。

明日は渡ハ好例の出雲大社(私たち夫婦の間では初詣)に行きます。
世界平和、家庭円満...まぁ色々思は有りますが、奥様の健康が一番でしょう、昨年は骨折をして大変な思いをしたので今年こそは平凡で幸せな一年をと言う事で。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿