2018年9月14日金曜日

恒例のロイヤルキッチンへ


ALOHA !  おはようございます。

先日のテニスは1ヶ月のブランクがあった割りには結講身体も軽くまるで大坂なおみ状態で楽に2勝1敗で気持ち良く過ごせました。

さて、出雲大社の帰りには勿論恒例のロイヤルキッチンで焼飯と水餃子を買って取り敢えず部屋に帰ることにしました。

なぜか時間がお昼時だったのでお客さんが多くて奥様タジタジ状態でしたが無事目的の商品を勝ってご満悦です。

私は歯が抜けているので大きな口を開けて笑えないので微妙に微笑んじゃいました(爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿