2018年1月30日火曜日

機内でパーティー


ALOHA !  おはようございます。

寒さが続いていますが、皆様お元気ですか?
まぁ、私は相変わらずです寒いのがにがてで...実は会社のエアコンが壊れて3日間寒い思いをしました。

さて、昨年4月のHawaiiの旅は今日で終わります。
今回は奥さまの計らいでエコノミーから、プレミアムエコノミーにUPグレードしてもらいました。

離陸後真っ先にシャンパンを注文、今回のHawaiiの生活に乾杯です!楽しかった。

でぇ、次回からですが2017年10月にHawaii(ハワイ島)に行きました。
今回は兄弟のような友達と20年ぶりに再開、話がはずみHawaiiでゴルフをしようという事になり、これまた珍道中になりました。

こうご期待‼︎

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿