2018年1月26日金曜日

いざ出稼ぎの旅へ

ALOHA ! おはようございます。

この寒さはもう異常としかいいようがあるませんね。
ここ広島市内は殆ど雪も降らず、橋が多いいのに通勤にほぼ支障がありません。

でも、東京は以外と田舎ですね、いやいなかですよ。
雪が降るといつも坂を上れないとか車が立ち応需するとか。
広島で良かったと思う今日この頃ですが、とにかく寒いです。
さて、Hawaiiの話しですがいよいよ日本に長期の出稼ぎに行かなくてはなりません。

日本同様空港までは一番いいのはタクシーです。
約日本円で3,500円位かな夫婦だと安いですよね。
タクシーの運転手もいつも優しくて安心です。

30分くらいで空港に到着します、ほどほどに出国検査も終わりいざレントゲン?のドラムを潜り抜けてと。
今回は、奥様の計らいでプレミアムエコノミーの席を取ってもらいました。
その後、約1時間それでいつもの1階にあるカードラウンジでしばしリラックスして行きます。

何時ものお姉さんに挨拶してっと、ここは本当に居心地の良い場所です。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿