2017年5月19日金曜日

ヒルトンの新しいタイムシェア


ALOHA ! おはようございます。

山口の朝2日目、今日もいい天気です...が、大変な寝不足状態です、でも今日も休みなのでなんとかお昼寝で補てん出来るでしょうか?(笑)

さて、いつものようにHawaiiに来ればヒルトン・ハワイアン・ビレッジを中心に西に向かえばアラモアナ方面、東はワイキキビーチやダイアモンドヘッド方面です。
今回は、一方的に友達だと思っているFBで仲良くなった方と、約2年ぶりに連絡の有った知り合いにお土産のもみじまんじゅを渡そうとしてワイキキ方面に行く事に...

その前に写真ですが、バスストップ前で2年前から建築していたヒルトン・グランド・アイランダーが完成しました、ここの見学会をしましたのでいずれ紹介します!

今日の山口市内は本当にいい天気です、畑の除草を午前中作業します!たまには身体使わなくてはねぇ(爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿