2017年5月16日火曜日

到着後即行動開始!


ALOHA ! おはようございます。

昨日は誕生日のお祝い沢山いただきましてありがとうございます!
61歳に成りましたが、意外と嬉しいもんですね...ちょっと照れもありますが(笑)感想はここに来て恐れるものはないので、もういいでしょう人生enjoyしましょうという事ですが実は昨夜奥様に「ここまで誰が支えてきたと思うのか」と言われ何年か前に2人の女性ということを書いた記憶を思い出しました。

一人目はお袋です、生まれて結婚するまでわがままな私を可愛がっていただきました。
二人目は奥様です、結婚してから今まで私に尽くしてくれています、ありがたいです!

もうこれ以上は照れくさいのでやめましょう。

さて、広島を出て何時間ですかね?やっと着きました、先発隊は色々とやることが多いいのでいつものようにサッサッと着替えを済ませ身軽に成って外出です。
写真は2002年から毎年利用しているヒルトンです、ワイキキとアラモアナの中間地点でどちらに行かなくても敷地内で用が済ませるのでいつも思うのですが、いい場所を買ったと思います。

まずはスタート地点から!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿