2016年12月6日火曜日

Sky Waikiki


ALOHA ! おはようございます。

なんだかんだで師走に成りました、今年は雪が多いいと言われていますがまだテニスをするのに寒く感じた事はありません。
今年は雪や雨が降らない限り毎週火曜日にはテニスをします、最終は27日に成ります。

さて、Hawaiiですが今我らの広島東洋カープが優勝旅行でエンジョイしていますがいろんな所に新しいスポットが出来ています。
もう随分古く感じますがワイキキ(大商店街)の中央に出来たSky Waikikiに行ってみました。
今までは、トップオブワイキキという場所で屋上に円盤型の丸い建物がありましたが、そのすぐ下の階にスカイワイキキという大きなテラスが出来たのです。

ちょっとした軽食とバー的なスペースで、まぁ満足できるかなという場所ですが手すりがガラス張りなのでちょっと怖いかも、でもその分綺麗に景色が見えますよ!

海側はピンクパレスの全貌が鮮やかに見れます、左手にはダイヤモンドヘッドが見えるいい場所です。
とりあえずミーハーな夫婦は登りきった満足感と新し物好きを経験して来ました。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿