2016年12月2日金曜日

これが有れば


ALOHA ! おはようございます。

今日は県北の友達がカフェをオープンすると言う事で見学に行来ます。
雪が降る前に行かないといけないと言う事で、ギリギリセーフのようですがそれより早く冬用タイヤに変えないといけませんねぇ。

さて、Hawaiiの話
写真は広島名物おたふくソースですが、プライスカードをどこかで見た事が有りませんか?
そう、ドン・キホーテです。

まぁ、それなりに日本の食材は手に入りますがさすがにここまで期待をしていませんでした。
これさえ有れば、お好み焼きが出来るしタコ焼きも焼きそばも大丈夫です。

広島恐ろしや(笑)

我らの広島東洋カープですが、今日から優勝旅行です! 今頃はワイキキあたりを散歩してるんじゃないでしょうか?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿